『3/7に師匠と友人 兼子先生と私とでセミナーを開催します。よろしければどうぞ!!』

目指せキラキラ20歳

本日は、院長が当院のLINEに書かせていただいたことをお伝えします。

以下、院長のLINEより✔


目指せキラキラ20歳

自分が後どれだけ仕事が出来るのか・・・?!と考えると、やはりできる間に、鍼灸治療をいろんな方に知って頂きたい思いがあります。

それで、3月7日(木)に東京で私が学んだ「日本獣医中医薬学院OBによるセミナー」を開催致します。

最初に、私達獣医に「中医学」を教えて下さった校長、山内健志先生のご講和があり、その後兼子先生が、「中医学を始めるに当たって」的な講義をします。
彼は、学院同期でその後も一緒に研究科も行っていました。
中医学を深く掘り下げて、その基をいつも観る。と言う所が最初から一貫しているので、とても面白い話だと思います。
私達の日頃の考え方、病気の捉え方等々、優しく解説してくれます。(同期の私に辛口なんですけどね😅、学院での三人仲良しの先生の一人です。)
お勧めです😉👍🏻 オンラインまたはひと月間はアーカイブ配信もありますので、よろしければどうぞ😊
お申し込みは下記になります。

https://itcvm20240307.peatix.com/event/3813545/view?utm_campaign=pod-11765767&utm_medium=email&utm_source=follow-organizer&utm_content=15972512&dlvid=022d0ff5-1b31-4b3f-aa98-cbbe7a4b9198&sltid=0

クリックするとそれぞれ新しいタブで拡大表示します