『瞬間移動するロイちゃん☺❓』

ロイちゃん

この内容は、当院のInstagramに投稿した内容です。


ロイちゃん

パテラから来る『前十字靭帯損傷』で約4年前から通ってくれているロイちゃん(7才)です🐶

ロイちゃんはヨークシャーテリアの男の子です。
今日は鍼灸治療に来てくれました😊✨

食べる事が大好きなロイちゃん‼️
オーナー様がこっそりオヤツを食べようとすると、
いつの間にか足元にスタンバイしてるんだとか!?
正に瞬間移動の速さなんだそうです🐶♪

そんな可愛いロイちゃんのおねだりと戦いながら、オーナー様はロイちゃんのダイエットに努め、ご自宅でのお灸も頑張って頂いたところ今では酷かったケンケンもすっかり治っているとの事です。健康のためにはダイエットとお灸が欠かせませんね😄

ロイちゃん、美味しいオヤツと日々のお灸で毎日健康に過ごして下さいね‼️

クリックするとそれぞれ新しいタブで拡大表示します