『飼い主様へのお願い』

この内容は当院のLINEに投稿したものになります。


おはようございます。
大惨事から始まる年明けになりましたね!
被災地の皆さまと動物達が一刻でも早く良い状況になることをお祈りしつつ✨、仕事をしながら自分にできる事を探して実行しております。

さて、今日は当院に通院して下さる件でお願いがあってラインさせて頂きました。

実はこの一か月の間、寒くなった事もあり、ずっと調子の良かった内臓疾患の子の症状悪化や、椎間板ヘルニアで突然歩けなくなった初診の子などが立て続けにいらっしゃってました。
重症の時は、やはり早く治療させて頂くに越したことないのですが、こちらの予約状況と飼い主さまのご都合が合わずに直ぐに治療できない時もありました。
そういう時は、大切な子が重症でとてもお困りなのをお電話を通じて感じるので、私もスタッフ達も本当に心苦しい限りでした。

ところで、お時間を勘違いされてみえたり急な御用を思い出されたりで、直前のキャンセルや遅刻される方がいらっしゃいます。
予約の変更はもちろんOKですが、少しでも早くご連絡頂けますと、とても有り難いです。
そうしたらその枠で今お伝えしたような動物さんの治療が出来ますので・・。

私自身、ついつい治療時間が長引いてしまって、次の患者さんと飼い主さまをお待たせしてしまう場面が結構ありますので、そういう時は非常に申し訳なく思っております🙇‍♀️🙏

ですが、何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます🙏😺🐶

※もちろんご本人やご家族がインフルエンザ等の病気に罹られたり、お加減がお悪い時などは例外です。

クリックするとそれぞれ新しいタブで拡大表示します