『大好きなメイちゃんへのお手紙🐶』

この内容は当院のInstagramに投稿したものになります。


メイちゃん

『鼻炎』と『股関節の病気』で昨年11月から通ってくれているメイちゃん(17才)です🐶

鼻詰まりやくしゃみで大変な思いをしていたメイちゃんですが、最近は鍼灸治療とお家のお灸のおかげで大分良くなってきました😊❤️
今日は診察の際、素敵なお話を伺ったのでご紹介させていただきます✉️

メイちゃんは、股関節が悪く右の後ろ足が弱いのですが、毎日気力だけで朝晩合計2km以上も歩いているそうで!!
その理由の一つがいつもオヤツをくれる人が待ってくれているから♪
更に、もう一つの理由が、お散歩途中にお会いする幼いお子さん2人がいつも抱きついてご挨拶してくれるからだそうです❤️
写真にあるお手紙は、そのお二人から頂いたものだそうです🐶素敵な宝物ですね✨

メイちゃん、これからも毎日元気にお散歩して皆んなを笑顔にしてあげて下さいね🥰

クリックするとそれぞれ新しいタブで拡大表示します