東京でのセミナーの準備に追われています

東京でのセミナーの準備

皆様おはようございます!
ほぼ毎日曇天か雨で、梅雨らしくなってきましたね。
私は、「この世に一つだけの花ですが何か?!」という女性10人ほどの会に属しています。
それは、起こった事に対してどう思うか?!ということをお互いシェアすることによって、自分を見直す会です。
誰もが被害者意識や幼少期からの親との関係で怒りや悲しみを抱えたりして、実はそれらは思い込みに過ぎなかったんだということを知って、みんなで少しずつ前進したりしています。人生いつまでも勉強ですね😊。
最近は忙しくてなかなか出席できてませんが、前回そこで「私は忙しさを捨てる!」と宣言しました。
が、なかなか現実はそうもいかず・・。ですね。

18日に、私の今の鍼灸治療に対する考え方や技術の元になった勉強会を主催し、それは何とか終わりましたが、今度は、私が講師を務めさせて頂く7月6日の東京でのセミナーの準備に追われています。

今まで自分の病院で開いたセミナーは大体1時間半くらいのものでした。
「45分の枠で一体何をお伝えできるのか・・・。」「いろんな方々がお聞きになっていてちゃんとお伝えすることができるのか?!」とそんな思いを抱えこみつつ、阿久比の副院長に手伝ってもらって、やっとパワポが完成しました。やっと・・。です。

でも、そのパワポが重すぎるのか、昨夜担当者さんに何度メールしても送信できなくて・・・今、名古屋の病院のスタッフに原因を調べて貰っています。
本当にそう・・。誰もが一人で生きているわけではなく・・・いろいろな場面で沢山の方々に助けられて今があるんですよね・・。感謝感謝です☺️👏🏻💓
それでは皆様、良い1日を~🥺

東京でのセミナーの準備

東京でのセミナーの準備

クリックするとそれぞれ新しいタブで拡大表示します