『動物さんが元気になれば飼い主さんも元気になる!』

・・・・太いパイプで繋がってるんですね~☺!

この内容は、当院のInstagramに投稿した内容です。


姫ちゃん

姫ちゃん

『腎臓病による食欲不振』で今年の1月から通ってくれている姫ちゃん(14才)です🐶

通院当初は食欲もあまり無く、元気も無かった姫ちゃんですが、オーナー様の献身的な給餌と毎日のお家でのお灸のお陰で
今では大分改善して来て鍼灸後にはパッチリお目々で帰って頂けるぐらいにまでなりました☺️治療後はぐっすり眠り、うんちも快調だそうです‼

そんな姫ちゃんの様子を見ていて気付いたことは、姫ちゃんが元気になるとオーナー様も同じ様に元気になられていくという事‼️
オーナー様と姫ちゃんの間にある絆はお互いの体調にまで影響し合ってしまうぐらい強いんですね😊

姫ちゃん、これからも大切な人達が毎日元気に過ごせるよう、治療を頑張って健やかに過ごして下さいね♪

クリックするとそれぞれ新しいタブで拡大表示します