『やっぱり手作りごはんと家でのお灸の力はスゴイです!!』

この内容は、当院のInstagramに投稿した内容です。

ちゃぴちゃん

『気管虚脱』で約9ヶ月前から通ってくれているちゃぴちゃん(10才)です🐶

ちゃぴちゃんはシーズー、とトイプードルのMixの女の子です。
お母さんにちゃぴちゃんの様子を伺った際、「夏はお散歩を嫌がっていたが、
今年の冬は治療の効果が出たのかお散歩を長時間楽しんで歩いてくれるんですよ😊
今までは、大体2、3キロくらいのお散歩だったのが今では倍くらいの距離を歩くようになりました♪』
と仰っていました。お灸のおかげで足腰も強くなった様で、おしっこの後のケリケリの回数も多くなったそうです‼️

また、ちゃぴちゃんのお母さんは手作りごはんにも力を入れて下さっているので
栄養満点のご飯とマッサージのおかげでちゃぴちゃんの体調もなおさら良いそうです☺️

ちゃぴちゃん、これからも毎日お灸をしてもらって健康で楽しいお散歩ライフを過ごして下さいね✨

クリックするとそれぞれ新しいタブで拡大表示します