『続 私の治療の根源・温雪楓中医学研究会 が開催されました!』

本日は、院長が当院のLINEに書かせていただいたことをお伝えします。

以下、院長のLINEより✔


おはようございます😃

昨夜、勉強会とその後の懇親会も終わって、ほっとしたところで書いたラインでしたが、今読み返してみたら、なんだか長い割りに何を言いたいか分からない内容だな~😅と思いました。
みなさま、貴重なお時間を無駄にさせてしまったようでごめんなさい。と言う感じです。

この勉強会は、5回めです。
以前は、セミナーのメールでの告知、セミナー代の徴収、領収書の発行等、全部一人でやっていましたので、仕事の合間を縫っての準備は結構大変でした。
ずっと事務局を務めさせて頂いて正直なはなし、「もう~・・。やだ~~!!なんでこんなことせなあかんの~😣❗️❓」と思った時もありました。

ですが、違ったんですね。
感謝の気持ちがあれば、やはり「温雪楓先生の教え」を臨床をされている方々に伝承していって、病気で苦しんでいる動物や人が元気になるお手伝いをするのが、先生方や温雪楓先生への恩返しなんだろうなぁ、としみじみ思うようになりました。  
観方を変えると気持ちも変わるんですね。そうすると一つ一つのことが全て楽しく思えてくるんです。
と言う一日でした。
今日も皆さんや動物さんにとって良い一日でありますように~。そして昨日出席できなかった石川県のH先生や被災地の方々が一日も早く普通の生活ができることを心からお祈り&応援しています✨

講師の国分龍彦先生を囲んで懇親会をしている写真です。

講師の国分龍彦先生を囲んでの懇親会

クリックするとそれぞれ新しいタブで拡大表示します