「弱い動物にも人にも、優しい社会にしたいですね〜(o^^o)!」

私達は、いつも動物や人と愛のエネルギー交換をしていると思います。私達はいつも動物たちからたくさんの愛を貰っているわけですが、私達の知らない所では動物への虐待が後を絶ちません・・。

虐待する人が両親から愛を受けられずに育てられた。そこが根っこなんでしょうね・・。なので両側から見ていかなくてはならないと思います。

虐待される動物も人もいない。
お腹空かせてる動物も子供もいない。愛と言う言葉は少し照れくさいですが、愛に満ち溢れた社会にしたいですね〜・・。

◇◇◇

※9月25日、午前10時半より山崎恵子先生の「動物虐待と対人暴力の連動性」と言うテーマのzoomセミナーがあります。
宜しければご視聴ください。
恵子先生のメールを以下の通りコピペしますね。

動物虐待と人間に対する暴力の連動性に関する基礎講座です!初めての方におすすめです。よろしくお願いいたします。
「動物虐待と対人暴力の連動性
― 動物虐待とその他の暴力は連動する!?」と題して、いわゆる動物虐待と対人暴力の連動性、海外で「LINK」と呼ばれる現象の基本的な知識を学べるオンラインセミナーを開催いたします。「動物虐待は犯罪の予兆」という主張をしばしばニュースで耳にすることがあると思いますが、その背景にある、動物虐待と対人暴力のつながりに関する概論的な情報をお届けいたします。また、アニマル・ホーディングと言われる、いわゆる多頭飼育崩壊についても触れ、概観する予定です。

<セミナー概要>

◆開催日時
2022年9月25日(日) 10:30~13:00 (途中10分休憩あり)
※見逃し配信付きです。詳しくはこちらをご覧ください:
https://www.alri.jp/?mode=f100#jump1022

◆セミナー形態
オンラインセミナー(Cisco Webexで開催予定です。セミナーへのURLは、お申込完了後にお送りいたします)
※見逃し配信につきましては、セミナー後メールでご案内いたします。

◆講師  
一般社団法人アニマル・リテラシー総研代表理事 山﨑恵子

◆料金
3,700円(税込4,070円)

◆共催
アランズテイル株式会社(「sur犬と暮らす」運営会社)
詳細やお申込については、下記のFBイベントページまたはウェブページをご覧ください。
ウェブページ: https://www.alri.jp/?mode=f100

クリックするとそれぞれ新しいタブで拡大表示します